新店舗オープンしました。

こんにちは!高橋です。
知る人ぞ知るって所でしょうか・・・
この度、5月21日に新店舗がオープンしました(*'▽')/



ハウスドゥ!大谷地店で御座います(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!


店内の様子。
商談テーブルや壁掛けテレビ、タイルカーペットや
壁紙、当然ですが全て新品です 壁]ω゚)mウラヤマスィ

お店の地図はこちら

札幌市厚別区大谷地東3丁目5-8蒼天ビル2F
TEL:011-398-4025 FAX:011-398-4026

私はと言いますと・・・
はい。新店舗では無く電車通り店残留で御座いますm(_ _)m
残念そうに聞こえるかもしれませんがそう言う事では
全くないので念のため。

今後とも電車通り店・大谷地店共々何卒よろしくお願い申し上げます。

話は変わりまして
緊急事態宣言、殆どの地域が解除され
残り僅かとなりましたね。
残念ながら北海道はまだ解除されておりませんが
25日に再度精査し解除するとかしないとか・・・
約2ヶ月くらいですかね。
ゴールデンウィークも含め、お家にいる時間が
長かったです。
と言っても基本インドアなので特にストレスなく
過ごしておりましたがさすがに連休中どこにも
行けなかったのは辛かったかもしれません。
自粛と言っても犬の散歩は毎日行かなければならないので
人の少ない早朝、夕方は極力人が少ない公園へ
散歩に連れてっておりました。



こちらは犬たちを車に乗せて移動しなければならないですが
比較的近所の【丘珠空港緑地】です。

宣言が解除されいつも通りの暮らしに戻るまで
まだまだ時間は掛かると思いますが、早く終息し
色々な所に気兼ねなく出かけれる日が来る事を願ってます。

それではまた(=゚ω゚)ノ

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ