初めまして!白井謙太朗と申します。

ブログ画像1

・・・と言いたい所ですが
今月も私高橋がブログ更新させて頂きます。

4月2日に新しいスタッフが仲間入りしました(*'▽')
ご紹介は後半に♪

新年度がスタートし、一発目も私のラーメンネタに
お付き合いくださいm(_ _)m
実は前回のブログから今日に至るまで2回しか
ラーメン食べに行ってないのです・・・

一件目は当店店長の家の比較的近所にある
東区の【麺匠 極味】さんと言うお店です。
実はこちらのお店にたどり着く前に別な候補のお店が
あったのですが、事前に調べて行ったにも関わらず
なんとお休み・・・
急遽調べてこちらのお店にたどり着きました🍜
お客さんは私たち1組しかいなかったので
少々不安を感じましたが、食べてみると
『うまーい!』の一言。
その後2組ほど来店しておりましたが。
リピート決定のお店でした☆ミ
その後別日に北区の【けせらせら】に行きましたが
結構言っている事もあり、写真の撮り忘れ。
有名店なのでラーメン好きの方はご存知のお店かと。

はい。
という事でここから本日の本題に入ります。

4月2日新しい仲間が入社しました(大事な事なので2回言います。)
なんと大澤さん以来3年振りの新入社員です。
白井 謙太朗さん 34歳
自衛隊から始まり、注文住宅、建売住宅の販売を経て
当社に入社いたしました。
な!な!なんと!射撃では最高ランクの特級の資格を持っており
凄腕のスナイパー?だそうです。
また、調理師免許を持っており、カレーとポテトサラダを作らせたら
右に出るものはいないと自負しており世界一美味しいらしいです。
(今度作ってきてもらおう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

しかもですよ!
私と同じ猫ちゃんを2匹飼っているらしいのです(しかも保護猫)
写真はトップに掲載している子たちです。
ウチの子に負けないくらい可愛いですね(親バカなので比較したがり←)
動物飼っている人に悪い人はいない!( ー`дー´)キリッ

そんな白井さんより一言(本ページのスタッフ紹介よりコピペ 笑)
日常生活には必要不可欠な「住」ですが、売買となると、お悩みや、
不安な要素が 大変多く出てくると思います。その一つ一つを不動産売買のプロとして、
皆様にわ かりやすく、丁寧にご説明、ご相談に乗らせていただきます。

それではまた来月・・・
と言いたい所ですが、とても貴重な写真が撮れたので
アップして終わりたいと思います。

奇跡的に全員が集合している写真。
そしてカメラ目線1匹もいないという。
普段うさぎのみるくが地上に降り立つことがないので
貴重な一枚となりました。

それではまた(@^^)/~~~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ