誕生日尽くしの高橋家

こんにちは!
タイトルに高橋家と書いている時点で
誰がUPしているか分かると思いますが
はい。高橋で御座いますm(_ _)m

去る5月31日
私事では御座いますが40歳の誕生日で御座いました。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
まぁ、もうおめでたい年ではないんですがね…

姪っ子ちゃんからお手紙頂きました(^^)
読むのに苦労しました 笑

去る6月10日


猫のらて・もかが3歳の誕生日を迎えました。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

誕生日プレゼントの一部である帽子を被ったもか(=^・^=)

誕生日でもないのにちゃっかり被ってるあくあ∪・ω・∪

来る6月27日はれあ∪・ω・∪の誕生日です。

先月末から今月末までで1人3頭の誕生日を迎えた
わが家でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

と言いたい所ですが、これだけで終わるもの寂しいので
恒例のラーメン屋さん紹介します(○`~´○)モグモグ

 

左が東区にあります【ほっぺ家】
右が手稲区にあります【黒帯】(だったはず)
いろんなお店に行っているので間違えてたら
ごめんなさいm(_ _)m

実は今日も仕事終わったら食べに行く予定です♪

ラーメン食べ過ぎで血圧が安定しない
高橋でした see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ