今年のお盆休みは

壁l・ω・)ノ コンニチハ タカハシです。

お盆休みも終わり、間もなく夏も終わり・・・
サマージャンボは20枚買って
見事!600円当たりました~!

はい

お盆休みに入る前日映画を見てきました。


ライオンキング
8月9日公開で8月10日見に行ってきました☆
初の3D、そして初の4DX。
この手の映画食わず嫌いと言うかあまり興味が
無かったのですが、CMを見て少し見てみたいという
気持ちになり、せっかくなので4DXで見たいとなり。
清水の舞台から飛び降りる気持ちでチケット購入(2,800円 笑)

今の映画って凄いですね!
ちょっとしたアトラクションのようで
風や、匂い、水しぶきなどリアルすぎる
映画でとても満足しました。
内容そのものもとても面白くて
もう一回は見たいなと思いました。

今年は約1年半ぶりに実家に帰省しました。

実家のトイプードルのハラン(9歳)
久しぶりに会って喜んでくれた(と思いたい)のか
はしゃいで飛びついてきました。
2泊3日と短い滞在でしたが弟夫婦も帰省し
元気な姪っ子とおままごと的な事をして遊んでました。



稚内市から眺める日本海と利尻富士。



同じ北海道でも気温が全く違い
稚内では日中でも20度前後で
半袖だと寒いくらいでした。

札幌に戻ってからはお墓参りしたり
愛犬をドッグランへ連れてったりと
初日から最終日まで充実した休みを
過ごすことができました。

それではまた(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ