選挙行きましょうね(^▽^)/

こんにちは!
〇〇担当はやめました。高橋ですm(_ _)m
※〇〇は月初とか月末とかです。

月1ペースとは言え・・・
中々ネタって無いものですね(^_^;)
と言いますか私の記事はほぼ9割方動物ばかり 笑
それ以外にネタが無く困っている今日この頃です。

ひとまず毎月恒例の動物ネタ

去る6月27日に長男坊のれあ(▼・ᴥ・▼)
が2歳になりました゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚

犬用に作ってもらった特製の
バースデーケーキ(ゼリー?)

好き嫌いしない食いしん坊犬なのですが・・・
普通に食べたのはいいものの、
しばらくして吐きました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

犬に悪い物は入ってないでしょうし
いつもおやつを買っているお店で
作ってもらってるので問題は無いかと思います。

お口に合わなかったんでしょうかね?
食べた物が原型残しキレイに排出されました。
※お食事中に見られている方いましたら
下品なお話ごめんなさいm(_ _)m

それではまた来月・・・
と言いたい所ですがこれだと毎月と変わらないので
もう少し話は続けます。
(ただ、物凄く薄っすーい話なのでここでお腹いっぱいの方は
パソコン右上の×を押して閉じてください 笑)

先日、久々に映画見てきました。
今更感満載ですが見てきたのはこちら↓↓↓
https://confidenceman-movie.com/
 

ホントに今更感で一日1回しか放映されてないレベル
ずっと見たかったのですが、中々休みが合わず
ようやく先日の祝日に日に行ってきました。

実はこの作品、ドラマは一度も見ておらず
映画公開前のスペシャルドラマで初めて見ました。
ご存知の方も多いかと思いますが詐欺師のお話でして
ストーリー上で騙すのは当然かと思いますが
見ているこちらまでまんまと騙されました。
緻密に考えられて作られた作品なんだなと思いました。
(小学生の絵日記風)

もうそろそろ公開終了かな?
見たことない方は是非見に行ってみて下さい。

次は
ペット2

記憶に御座いません
とか見に行きたいですね♪

相変わらず纏まりないですが
今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

タイトルと内容は異なってます事を
予めご了承くださいm(_ _)m

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ