さいきんの休日♨

こんにちは。鈴木です。


最近の休日は温泉堪能してます♨


温泉は好きな方で、ちょこちょこ近隣の温泉に入りに行くのですが、

 

今回行ってきたところは私好みでした♪


北広島市にある『竹山高原温泉』。日帰りで行ってきました。

 


外観はちょっと古いですが、とても清潔感があって気持ちよく入浴できました。


吹雪いた日に行ったので、露天風呂に入ろうか悩んだのですが。。。入って正解!


ちょうど雪がやんでいて、木に積もった雪が溶けだしキラキラ✨とても癒されました+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*


お湯はコーヒー色をした単純泉。湯加減もちょうどよく、お肌ツルツルになります。


近くに住んでいたら毎日のように通いたいと思う温泉でした♪


もし機会があったらぜひどうぞ(*'ω'*)

 

▽▲じゃらんのご紹介ページです▲▽

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ