映え

 

こんにちは!月初担当の高橋です( *・ω・)*_ _))ペコリン
煌びやかな写真でスタートしました今回のブログ。

前回当店大澤がアップしておりましたが
北海道初の『カルテルショップ札幌
へ行ってきた際に撮った写真です📷

まさに【映え】する写真です。

さてさて、タイトルの【映え】。
実は最近インスタにハマっており(今頃?笑)
主に自宅建築中の様子をアップしてるだけのものですが
改めて写真に対して意識するようになりました。
そもそも写真が好きでデジタル一眼レフを買ったのですが
もっぱら写真を撮ってるのはiPhone (^_^;)
買った意味が全く無いようにも思え・・・
現在会社の棚に眠ってますzzz笑

ポータルサイトや店舗SNSにアップする写真も
角度や光の具合、どこに焦点を合わせるか
少し意識するようになりました。




上の写真は弊社で購入したマンションの写真
部屋全体を撮るのでは無く敢えて小物に焦点を合わせた写真。
下の写真は北王のモデルハウスの写真
これはですね・・・特に何かに焦点を合わせた訳では
無いのですが、キッチン・ダイニングも明るいと言う事を
強調させたかった写真です。
我ながら上手く撮れたと自画自賛 笑
これはiPhoneじゃ無くて自分のカメラで撮ったものですよ♪

と言うか最近のスマホはカメラ並みの機能を持ってるので
侮れないです!パッと思った時に撮れるのは
やはりスマホですからね✨

とは言え折角それなりのお金払って買った
カメラなんだから使わないと勿体ないですね 笑
せめて車の中に置いておくようにします 笑



これもインスタ映えしますかね?
まるでカップルかのようなれあ(U・x・U)とらてฅ՞•ﻌ•՞ฅ
それを後ろから嫉妬しているのか興味が無いのか
分からないけどとりあえずくっついてるもかฅ՞•ﻌ•՞ฅ

先日ハロウィンだったので
特に我が家ではパーティーはしませんでしたが
 

気分だけでもハロウィン♪
これは衣装では無く写真加工できるアプリですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 
ハロウィンとは無関係でしたが
このアプリ面白かったのでついつい撮ってしまいました。
これは動物でも顔に焦点合わせると自動的に加工してくれるので
ご興味ある方は是非『ビューティープラス』と言うアプリです。
iOSの方は→こちら
Androidの方は→こちら

残念ながらうさぎのみるくはカメラが認識しなく
上手く撮れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
よって今回みるくの出番無し/(・ × ・)\

と言う事で今日はこの辺で。

※パソコンで編集してる為、スマホ画面ですと
 改行等で見難い場合が御座います。
 予めご了承くださいm(_ _)m

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ