30代最後となりました。

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
(月初?月中?月末?)担当の高橋です。

私事では御座いますが、先月末に誕生日を迎え

39歳になってしまいました。。。
決して凹んでいる訳では無いのですが、
「30代最後かぁ・・・」としみじみ。
ケーキは不二家のケーキです。
ここのこのケーキが好きなんです♪
☆ホワイトチョコ生ケーキ☆
4分の3は1人で食べましたね 笑
その後、胸焼けしたのは言うまでもない。
やはり胃も年々歳を取っているようです。

からの

6月10日

ねこのもかとらてが2歳になりました
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


ちゃっかり主役のごとく真ん中にいる
れあは6月27日が誕生日です。
れあも2歳でこの子達と同い年です。
今回は登場しませんがうさぎのみるくも2歳。

最年少のあくあはと言うと・・・

生後6ヶ月を迎え、
この度【避妊手術】を行いました。
1泊2日の入院で、前日から飲めず食えずで
頑張りました!来週抜糸です。
親心としては手術無事に終わったんだろうかとか
麻酔から目が覚めないのではとか心配しまくり。
かなり過保護な我が家です 笑


全員集合!と言いたいところですが
うさぎのみるくはおりません。
5匹全員で記念撮影する日が来るのか・・・?

それではまた来月お会いしましょう
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ