令和元年一発目のブログ

は月初担当のはずが月末担当になり
気づけば月初担当に返り咲いた高橋がお届けしますm(_ _)m

今年のGWは最大10連休!皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私自身年号が変わった事もあり、ちょっとした年末年始のような
気分で新元号を迎えました。

当店は8連休でした♪
お正月以来の大型連休で、お正月は引っ越し作業に
追われていたので、ゆっくり?と連休を過ごさせて
頂きましたよヾ(๑´∀`)ノ

今年の連休は初の試みとして
『動物(犬)達と小旅行する!』を
連休のテーマに掲げておりました。
猫やウサギは外の世界に行くだけで
ストレスになりそうなのでお留守番です。

どこへ行くのかは前日の夜に決めると言う
何とも計画性の無い旅を実行しました 笑

5月4日(土)
道南方面へ行こうと決め、まず向かった先は
ドッグランが併設されている【有珠山SA】
SA内にあるドッグランなので大体は予想つきましたが
小さかったですね 笑
犬達のトイレ休憩と言ったところでしょうか。
その後【ハーベスター八雲】へ

今回の旅のベストショットですね(*・∀-)b
風を感じてるれあ&あくあ。。。
のように見えますが大人しく写真撮らせてくれない為、
目の先にはおやつがあります 笑

その後、函館朝市を散策し、駅で記念撮影。
海、金森倉庫で記念撮影し、早々に札幌へ帰宅。
  

人間が食べた物はコンビニのおにぎりやサンドイッチ 笑
あ、ハーベスターではピザとチキンを食べましたが。
函館らしいものは食べれず。。。

翌5月5日(日)
富良野・美瑛を目的地に定め、朝7時に出発!

富田ファーム、桜しか咲いてないのに
結構観光客いましたね。

特別にメロンラベンダーソフトを
ひと舐めずつあげました☆

その後事前に調べてたドッグカフェに行き
併設しているドッグランで運動した後、

青い池で記念撮影♪

その後、フラノデリスでプリンを買ってる時に
れあ(長男)の目の上にマダニを発見!
大至急札幌へ戻り、動物病院へ連れて行きました。
事前に薬を飲んでいたので大事には至らずで一安心。

とまぁ2日連続で日帰り旅行してきました。
あくあ(長女)はまだ生後4ヶ月にも関わらず
ハードスケジュールでとても疲れた事でしょう。
両日ともに最後の方歩く力も無かったようなので 笑

どこへ連れて行っても可愛い可愛い言われるので
かなりドヤ顔していた飼い主なのでした。

次回の連休は道東方面へ行ってみたいなと思っております。

それではまた∠(`・ω・´)/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ