年度末からの新年度→新元号の発表へ

ブログ画像1

おはよう御座います!
本日はオープンハウス中の会場よりブログ更新です。

月初改め月末担当の高橋です( *・ω・)*_ _))ペコリン

現在開催中のオープンハウスはこちら↓↓↓
北22条東18丁目新築戸建

表面2mmに無垢の挽き板を貼ったフローリングは
建売の仕様としては中々無いかと思います。
木の温もりを是非裸足で歩いて感じて頂きたい…
ところですが、売物なので購入してから
感じてください 笑
外壁は耐久性に優れたガルバリウム鋼板。
1日で一番多く過ごすリビングは日差しを
たっぷり取り入れる為に2階に配置しました。

本日も10時から17時まで現地公開しておりますので
お近く通った際は是非お越し下さいませ♪

さて、本日で今年度も終わり明日から新年度。
さらに明日は新元号の発表ですね☆
当店は特に新卒者等の新入社員が入社する訳では無いので
あまり新年度と言う実感は無いのですが、
今年は元号も変わると言う事もあり、何だか
例年と違った気持ちでおります。

昭和から平成になった時(31年前)、
私、7歳とか8歳くらいでしたので
あまり記憶がありません。
今やもう38歳ですので明日の発表の
瞬間はきっと記憶に残る瞬間となるでしょう。
発表は明日の11時半。
興味あっても無くても明日のこの時間は
みなさんテレビ、ラジオ、SNS等に
釘付けでは無いでしょうか?
新元号は何になるのでしょうね(◍•ᴗ•`◍)**
変わった所で我が家のライフスタイルが
何か変わる事は無いと思いますが 笑

ただ、今年は新元号のみならず
知事選挙やら市長選挙、10月には
消費増税、さらには来年東京オリンピックと
目まぐるしく色々なことがありますね。
時代に取り残されないよう気をつけねば!
先ずは来週投票に行ってまいります=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

それでは新元号でお会いしましょう(*^o^*)/
あ、来月はまだ平成でしたね 笑
平成最後のブログは来月で♪

今日は動物登場しませんでした 笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ