今日は猫の日だそうです(=^ェ^=)

こんにちは( ・∇・)/
月初担当だったはずがローテーションにより
気づけば月末担当になってました高橋です。

昨日の地震、かなり揺れましたね((((;゚Д゚)))))))
幸いなことに我が家は棚に飾ってた物が
少し倒れたりした程度でしたが。
地震も当然ながら怖いですが
何より停電になるのではないかと
そっちの方が心配でしたね。

前回の事を教訓に昨日は2台分の
ガソリンを入れに行きました。
万が一ブラックアウトになったら
頼れるのは車しかないので・・・
コレモ設置しておけば良かったかなぁ・・・

何れにせよ人的な被害が少なかったのが
不幸中の幸いかもしれませんね。

さて、いつも通りのプライベート記事を
アップしたいと思います 笑

先日、我が家にみるく(うさぎ)専用の
特注ステージが納品されました(/・ω・)/

今のゲージ4個は入るだろう専用スペース。
ここに開放してのびのびと育てる為のものです。
実は昨日、このステージの掃除をする為に
上に上がってる時に地震が発生し、多分
地上より余計に揺れを感じました(^_^;)

結構走り回ってくれてるのでステージの作成は
大成功だったのかなと思っております。
…が、しかし!
予定寸法より幅が大きかった為、猫たちのゲージが
すっぽりハマってくれなくなってしまいました…
作成してくれた家具屋さんにお願いして
少し削ってもらわねばなりません(^_^;)

からの〜

2月16日(土)、我が家に
新しい家族が増えましたヽ(´▽`)/
 
2018年12月14日生まれ(生後2ヶ月)の
【あくあ】と申しますm(_ _)m女の子です。
犬種は【れあ】と同じシェットランドシープドッグです♪
我が家と同い年です(2018年12月新築)
中々なやんちゃ坊主で(坊主ではないか 笑)
まだ走り慣れてないのか両足上げて飛び回るように
家中走り回ってます。

この小さい体でれあに向かっていきます。

2人の様子をゲージの上から
見下ろす(見下す)もかとらてです。

そんなこんなで多種多頭飼い全5頭!
もうこれ以上増えないでほしい(本音)ですが
お家が賑やかなのもまた楽しいものです♪

最年長で2歳(うさぎ)なので
まだまだ若い子の子達を
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それではまた♪( ´▽`)
あ、タイトルに関連する話してませんでした 笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ