2017.7.30店長ブログ~夏のキャンプ編~

こんにちは!田中です。

今回のブログは今週開催したキャンプの模様をお伝えしたいと思います。

毎年の恒例行事になりつつあります。

場所:洞爺湖

言葉より写真の方が伝わりやすいと思うので全て公開します!

昼に着いてまずはBBQ!!

私以外みんなビールで乾杯!!

豚汁完成!!

私は子供たちと遊びつくしましたー!!

途中で寒くなってきたので今年は潜れず・・・

みんなで記念撮影!!

洞爺湖を背景にハイチーズ!!

サンパレスで犬のショーを見て、温泉入って、みんなで語りながらお酒を飲み翌日へ!!

船に乗って旅立ってきましたー!!

 

 

キャンプは北海道の短い夏の楽しみの一つですね!

北海道で夏と言われる期間はもう約1ヶ月となってしまいましたが

8月も色々と楽しみたいと思います!

それではまた!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ