僕も一つ歳を取ってしまいました

最初に先月はお休みさせて頂き、申し訳ありません(__)

ブログをサボって喝を入れられましたので、

苦手なブログを投稿したいと思います。(^_^;)

今回のブログは今月37歳の誕生日を迎えたお話しです。

今年の誕生日は仕事を終えてから、小学生から付き合いのある友人と

行きつけのお店でご飯を食べ、かなり酔っ払ってから白石区にある年期の入った銭湯。

行きつけ店では店主が誕生日だという会話が聞こえたらしくワインのプレゼント(^^)

やっさしい~♪こんな感じです↓↓↓

野菜たっぷりジンホル(^O^)

店のかあさんからワインのBIRTHDAYプレゼント♪

僕、ワインが苦手なんですが唯一おいしく飲める赤ワインです!

超レトロな体重測定器(笑)↑↑↑

銭湯行ったのに夜食時に飲みすぎて気持ち悪くなり

何しに行ったのか分らないぐらい速攻で上がるはめに(;_;)

そしてに別の日に相方から少し高級な焼肉を奢ってもらいました↓↓↓

上カルビと上サガリが絶品だったんですが、ブログの事を忘れてて、

完食後に写した写真です(-.-)

そして相方がBIRTHDAYフルーツを頼んだらしく、

お腹もいっぱいになり帰ろうとしたところに店員登場!!

、、、、、(@_@;)!!

お肉のコスパが高かったせいか、Birthdayフルーツに

期待していたらしく見た瞬間、唖然。

バナナのカット部分に7本のろうそくと他のフルーツに3本のろうそく。笑。

店員が居なくなった瞬間に二人で爆笑(●^o^●)

本来ならもう歳を取りたくないから誕生日は若い頃と違い嬉しくないけど、

今年は相方と一緒に笑えて幸せでした♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ