ゴールデンウィークのご予定は?

ブログ画像1

こんにちは!

 

ブログが当番制になりスタッフの日常が垣間見えたのでは

無いでしょうか?

管理人としては嬉しい限りです☆

少し食べログっぽいかなと思ってしまったのは内緒で 笑

 

さて、5月第1週の当番は私高橋で御座います(๑¯◡¯๑)

 

当ホームページのお知らせにも記載御座いますが

下記の期間ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)

5月6日より通常営業とさせて頂きますm(_ _)m

 

既に連休に入っている方もいらっしゃるとは思いますが

(今年は最大で9連休とか…羨ましい(@ ̄ρ ̄@))

 

札幌も桜が咲き始めて本格的に春を迎えました🌸

連休後半は天気も良いみたいなので絶好のお花見日和に

なるかもしれませんね☀️

 

自分の中で毎年行なっている事がありまして

桜激写ツアー(ツアーと言っても近所ですが 笑)

昨年まではiPhone片手に撮影してましたが

今年はマイカメラで綺麗に撮影したいなと思っております♪

 

少し遠出しようとも考えておりまして

登別マリンパーク二クスへ行こうと思ってますヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫

 

近場では札幌ファクトリーで毎年開催している

【ペットワン博】へ行ってきます੯ੁૂ‧̀͡u\ ฅ^._.^ฅ

http://petland.co.jp/wanpaku/

 

今年の連休は内容盛り沢山で充実したお休みに

なりそうですね(◍•ᴗ•`◍)**

 

当店スタッフはどんな連休になるのでしょうか?

来週からのブログは連休の思い出話聞けるかもしれませんね♪

 

私の思い出話と撮ってくるであろう写真は

第5週でお伝え致します!

 

ちなみに第5週は私の誕生日でもあります🎂

↑どうでも良い話 笑

 

ではまた!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ