2017.4.24店長ブログ

 

皆さんこんにちは!

4月から店舗責任者をやらせて頂くことになりました田中洋介と申します。

今まで以上に皆様のお役に立てるよう私含めスタッフ全員頑張っていきますので

今後とも宜しくお願い致します。

さて初ブログということで

簡単な自己紹介を♪

出身 岩見沢市

年齢 31歳

趣味 大相撲観戦 ライブ

不動産歴 12年目

まだまだ書きたいところですが自己紹介はこの程度で。。。

私最近休日は冬眠をしており

あまり出歩くことがなかったのですが

暖かくなってきたということで久々に映画を見に行ってきましたー!

1

「モアナと伝説の海」

見た方結構いますよねー!?

☆行った感想☆

・ポップコーンの塩加減が良かった。

・すいていたので居心地が良かった。

・映像が綺麗だった。

こんな感じですかね。

見て後悔はしないと思うので見ていない方は是非!

2

ファクトリーなので定番のタージ・マハールで晩御飯を。

3

中辛にも関わらず4歳の息子メッチャ食ってた。

父親に似て辛いもの好きなことが発覚。

それでは皆さん良い1週間を!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ