夏季休暇中の出来事

こんにちは!高橋です。

今年の夏休みは、コロナの影響もあり
実家に帰省するのもなと思い(稚内)、
札幌市内に滞在しておりました。

と言うのも、休み2日目にわが家のお庭の
塀工事が行われまして、3日目にネットで購入した
人工芝を自分たちで敷きました。
その日は今年一番の気温(その後更新されましたが)
汗が止まらなく大変な1日でした💦

 

まぁ、決して広くはないお庭なんですけどね・・・

早速▽・ω・▽達を



まぁまぁ喜んで走り回ってました。

そうなると念願のお庭で焼肉♪



数年ぶりに外で焼肉しました!
やっぱり外で食べるのは美味しいですね(暑かったけど)

そこからさらに飾りつけされ現在では



こうなりました。まだまだ手を加えるそうです。

これでわが家のマイホームは完成形となります。
しばらく大きい工事は無いだろうな~

とまぁ今年はステイホームな夏休みでした♪

 

それではまた(@^^)/~~~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ