工事始まりました∠(`・ω・´)/

こんにちは!
月初ブログ担当の高橋です( *・ω・)*_ _))ペコリン

相変わらずの私的記事になりますが

9月3日より我が家が着工致しました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本日も完全自己満足のブログに
どうぞお付き合い下さいね<(_ _)>

4月10日(土地の売買契約締結日)

元々古家が建っていたようですが
解体し更地の状態です。
まだ雪も残る4月上旬⛄️

8月25日(地鎮祭)
祭壇の写真撮り忘れた(^_^;)
集合写真は撮りました(撮ってもらった)が
掲載は自粛させて頂きたく思います 笑

9月5日

画像だと分かり難いですが
杭打ち工事が終わっております。
ほぼほぼ変化がない状況。

9月19日

基礎工事が始まっております✨
基礎配筋検査を受け、基礎底盤部分の
ベースコンクリート打設完了。

9月25日

基礎立ち上がり部分の布型枠組み
がされてる状態です。

10月3日

枠が外れ水道管、排水管が接続されており
散水栓が設置されておりました✨
この日はガス管工事してました。

とまぁ着々と変化する事を楽しみながら
ほぼ毎週現地に行ってる状況です♪
(あんまり来られると業者さんはやり難いですよね💦)

予定通りに進むと今月下旬から
大工工事が始まるようです。
柱が立ち上がってくるとより実感が
湧いてきそうです(p*・ω・)p

それではまた(◍´ω`◍)ノ

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ