□■オープンハウスのお知らせ■□

こんにちは!鈴木です!

 

今月からジムに通い始めました!

まだ1回しか行ってませんが。。しかもホットヨガで張り切りすぎて、足つりました(oーωーo)

 

これから頑張って、こんな身体とはおさらばします!笑

風邪にも負けない健康な身体を目指します!(๑و•̀ω•́)و✨

 

最近さらに寒くなり、風邪が流行ってるようなので皆さまもお気をつけください~!!

 

さて、オープンハウスのお知らせです!!

2つあります~✨

少し時間が異なりますのでご注意ください!

 

■平岸パーク・ホームズ (408号室)   ≪詳細はこちら≫

 《時間》10:00~16:00

『断熱改修』で年間暖房費30%ダウンのフルリノベーションマンションです!
南向きで日当たり良好です。ペットとも暮らせるお部屋です♪

 

■ ダイアパレス月寒中央通 (1205号室)   ≪詳細はこちら≫

 《時間》11:00~16:00

地下鉄東豊線『月寒中央』駅から徒歩6分です。

南西向き・12階部分で日当たり・眺望良好!風通しも良好です♪

 

ぜひぜひお越しください~❀.(*´▽`*)❀.

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ