◆◇ゴールデンウィーク休暇◇◆

こんにちは!鈴木です!

 

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事!という方も多いかと思います。
連休中は天気も良く絶好の行楽日和でしたね♪♪皆さんはどのように過ごされましたでしょうか??

 


ちなみに私はバスツアーに参加してきました!!
車での遠出もいいですが、移動中も寝たり好きなことができて楽でした♪笑

 


今回は富良野のホテルでバイキング→美瑛の青い池→旭山動物園のコースです!
まずは一番楽しみにしていたバイキングv(^皿^♪)笑

1

写真が上手く撮れずすみません。。。

 

やはりジャガイモなど野菜が美味でした!特に写真左上のアスパラが個人的に好きです☆
おかわりをしようと思ったら既に空っぽ。。。残念。。
朝食をとっていなかったので。。この他にもカレー、デザートにソフトクリームもいただいちゃいました♪笑

 

お腹を満たした後は。。観光!青い池に行きましたがやはり混んでおりました(´∀`;A

2

 

お次は旭山動物園!やはり日帰りツアーなので若干タイトなスケジュールでしたが、十分楽しめました。

気づいたら後姿ばかり。。おしりシリーズ♪

3

4

5

6

7

8

最後は砂川ハイウェイオアシスでおみやげと。。。
またソフトクリームを食べてしまいました。。。笑
ブタまっしぐらなツアーでしたが、とっても楽しい一日でした(*▽・(00)・▽)ブヒ♪
さて、気持ちを切り替えて(色々な意味で)頑張りまーす!!!笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ