本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは(´▽`*)
月初担当の高橋です(既に1月も中旬を過ぎているが…)

かなりかなり遅いご挨拶となりますが
本年も【ハウスドゥ!電車通り店】をご愛顧のほど
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年もプライベート感満載な情報を
皆様にお届けしたい所存で御座います 笑

私の年末年始は
荷造り→引越し→掃除(旧宅)→荷解き→
段ボール捨て→除雪、除雪、除雪→退去立会(旧宅)
【お正月感ほぼ無し!】こんな感じでした。



一先ず年内に引越し出来て良かったε-(´∀`*)ホッ

人間は問題無いとして動物たちは新しい環境に
馴染めるのでしょうか・・・?

 

初めてのキャットウォークに警戒していた猫たちも
今では何の抵抗も無く登っております。
新調したソファーはこの子達がガリガリしてくれたおかげで
すでに毛羽立ってます(;・∀・)

 

左、もかはダイニングの椅子の上がお気に入りの場所で
いつもここで寝てます。
右、らてはダイニングのラグ(ブルー)が海に見えるのか
泳ぐような素振り(背泳ぎ)を見せます(水に浸かった事無いのに…)

この3頭たちが家中走り回ってるので
床は引っ越し後1週間経たず傷だらけΣ(・□・;)
でも、拘った所でもある無垢フローリングは
傷が目立たなくてよーく見ないと分かりません。
そこは良かった所でもあります。



みるくは専用スペースがまだ完成しておらず
もう少しケージの中で我慢です。
そろそろ出来上がるかな?

引っ越して1ヶ月経っていないので
まだ自分の家と言う感覚が無いですが
快適に過ごしております。
ただ!分かってはいましたが東区は雪が多いですね(;^ω^)
お正月休み9日中7日は除雪してたと思います。

昨年末のブログで書きましたが
2月に新しい家族が増えます(また動物ですが 笑)

まだ個人のSNSでも発信しておりませんが
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の女の子が
我が家にやってきます(*‘∀‘)
先日ブリーダーさんの所へ行き面会してきました。



生後1ヶ月で体重1キロくらい。
名前は既に決まってるようですが
我が家に迎え入れたら改めて自己紹介させて頂きます。

そんなこんなで人間3人・動物5頭の大家族となります 笑

本年も沢山の方に見て頂けるよう不動産情報やプライベートな事など
UPしていきたいと思っております。

それではまた(=゚ω゚)ノ
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ