◇自己満足ブログ◇高橋は本年ラスト投稿

こんにちは!月初担当の高橋です(▰˘◡˘▰)
今年も残す所あと1ヶ月。。。
ついこの前まで正月だったと思ったら
もう年末です。

時が経つのは早いもんです。ホント…
↑昨年もブログで同じ事言ってたようです 笑

と言う事で私は本年最後の投稿です。

誠に勝手ながら下記日程にて
年末年始休暇とさせて頂きますm(_ _)m
平成30年12月29日(土)〜平成31年1月6日(日)まで
平成31年1月7日(月)より通常営業となります。

さてさて、私自身今年1年は激動(?)の
1年だったような気がします。

年始から【マイホーム計画を】始動し
年末には引っ越し予定。
土地探しからプラン決めまで
プライベートでは慌ただしく動いた1年でした。

色々な方のご協力により間も無く
我が家は完成します!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m


玄関ポーチにアクセントの道南杉材


キッチンが入っておりました♪


キャットウォーク付いてます✨

今年のお正月は、
何年振りだろうか・・・
札幌で過ごします(引っ越しなので)

この子達も初めてのお引越し!
 
 

広い(?)お家で伸び伸び育って欲しいです☆
そしてそして、
来年の初めには新しく家族が増える予定(犬) 笑

新年一発目のブログは完成した我が家の
写真でも投稿しようかな?(需要があれば 笑)

それでは皆様、少し早いですが
本年も大変お世話になりました。
自己満足の記事(私だけ)にお付き合い頂き
重ねて御礼申し上げます<(_ _)>
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ