■□北王オーナー感謝祭 と お知らせ□■

こんにちは!鈴木です!

 

最近暑い日が続いたかと思えば、昨日・今日はちょっと肌寒くなったり

 

この気温の変化についていけておりません。。。

 

 

そんな中(?)今年も北王の『オーナー感謝祭』のお手伝いに行ってきました!

 

 

今まで北王でお家を建てていただいたり、リフォームをしていただいた方へ感謝気持ちを込めて

 

お料理やワークショップ、DIYなどで楽しんでいただこう!というイベントです♪

 

7/29に開催されたのですが、今年も快晴!!この日30°超えておりました“(;´ω`A)

 

 

私は受付お手伝いのため、中の様子はあまり見られなかったのですが、

 

今年もインテリアショップ・Relife(リライフ)・ゲームコーナー・縁日コーナーなどがあり、

 

とても賑わっていました♪

 

インテリアショップの写真です (写真が少なくてすみません。。。)

 

とても暑い中たくさんのオーナー様にご参加いただき、少し心配だったのですが、

 

お帰りの際に皆様の楽しそうな笑顔を拝見でき、ただのお手伝いではありますが

 

とても嬉しくなりました♪

 

来年も開催が楽しみです♪(気温はもう少し低めでありますように。。。)

 

 

最後にお知らせがあります!

 

ハウスドゥ!電車通り店は、下記期間中お盆休みとさせていただきます!

 

8月11日(土)~8月15(水) 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い致します。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ