動物達の誕生日※おまけあり

こんにちは!高橋です!
ここ最近の雨続きで何となく気分もどんより( •̥́ ˍ •̀ू )
梅雨感満載な日々ですね・・・
(北海道って梅雨ありましたっけ?)

そんなこんなで今年も半分が過ぎました。
ついこの前までお正月だったような気が。
本当に月日が経つのが早いと実感しております。
(歳のせいでしょうか???)

という事で相変わらず
プライベート感満載な記事になりますが
6月の我が家は誕生日ラッシュ?でした⭐︎

6月10日

もか&らての1歳の誕生日
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
※猫用のケーキなのですがこの子達
 警戒して殆ど食べません(´ω`;)
このケーキの8割はれあ(犬)の胃袋へ・・・

6月27日

れあの1歳の誕生日
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
牛肉のステーキ(犬用)とケーキ(犬用(猫もOK))
※相変わらず猫達は警戒して殆ど食べないので
 8割はれあの胃袋へ入りました。

特に大きな病気をする事無く元気で
1歳の誕生日を迎えれて良かったです。
ちなみにうさぎのみるくは1月20日に
1歳になっております(・x・)

今って犬の兄弟を探すSNSがあるようで。
https://pedi.in
PEDIというサイトらしいのですが
我が家のれあはこれで兄弟が見つかったみたいです。
約800万頭の血統書データベースがあって、
愛犬の血統書情報から兄弟親戚探しがものすごく簡単に
できるらしいのです。
※『みたいです』『らしいです』と書いているのは
 私自身が使った訳では無いのでこんな書き方を
 しております。悪しからずm(_ _)m
興味ある方は是非見てみてください。

◆おまけ◆
今年幼稚園に入園した姪っ子の
初運動会に行ってきました!
予報は雨で延期になるのでは?と言う
状況でしたがいい意味で予報が外れ
とてもいい天気でした♪
おかげで数年ぶりに真っ赤になるくらい
日焼けしてしまいました(基本インドア)

お父さん(弟)が運動会で何が一番楽しかった?と聞いたら
「とのくん(ともくんと言わせたいらしいが言えない)
にかき氷買ってもらった事」と言ったらしいです 笑

今週初公開のリノベーションマンションがありますが
詳細はフェイスブックにてお知らせ致します。

それではまたヾ(・ε・。)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ