◇◆バースデー休暇◆◇

こんにちは!鈴木です!

 


先日、大澤さんにひき続き、ひとつ歳をとりました!

 

誕生日が近いこともあり、大澤さんと同じく高橋さんからおいしいケーキをいただき、

 

さらに大澤さんからLINEギフトのステキなお返しをいただきました~♪

 

そしてバースデー休暇をいただき、登別温泉にも行かせていただきました♪

 

登別はすでに紅葉が始まっており、とても綺麗でした~!

 

 

TONTONフェスティバルというブタちゃん中心のバイキングをいただき、、、

(共食いな気分でしたが、もちろんおいしくいただきました(笑))

 

登別マリンパークと伊達時代村を満喫してきました。

 

幼い頃に行ったきりだったのですが、思っていた以上に楽しめました~!

 

歳をとることは、もう嬉しいことではないのですが。。。

 

周囲の方から祝っていただけるのはとても嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

とてもHAPPYな日になりました♪ 

 

 

 

ではでは今週のオープンハウスのご案内です♪♪

 

先週にひき続き、北39条東20丁目の新築戸建でオープンハウスを行います!

 

【開催日時】

9/30()・10/1() 10:00~17:00

住所:札幌市東区北39条東20丁目2-10

 

寒冷地用省エネエアコン・省エネ給湯器や高性能トリプルガラスを採用し、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。

 

ソーラーパネル設置し、年間冷暖房費は1,901円と快適で経済的な低燃費住宅です!ぜひご来場ください♪

 

詳細は≪こちら≫(SUUMO詳細ページに移動します)

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ