スタッフブログです♪

こんにちは!

2週目担当の大澤です☆

 

先日、誕生日を迎えまた一つ歳をとり(*_*)
この歳になるとまた老けたなぁ、、、と微妙な気分で過ごしていたところ、


スタッフの高橋さんからフワフワ美味しいケーキを頂いたり♪

 

鈴木さんからLINEのギフトで嬉しいプレゼントを頂いたり♪
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたm(__)m)

 

星さんにランチを男らしくご馳走して頂いたり♪
(またしても、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(。-人-。) ゴメンネ)

 

0時になった瞬間に、サプライズ祝いをしようとしてくれた
友人の計画を台無しにするハプニングがありましたが(笑)
当日仕切り直しでお祝いしてくれたり、

 

他にも友人や家族に祝って貰い、有難く過ごす事が出来ました☆

ちなみに注文間違えて生ガキ6個食べました(笑)

 

先日のブログでダイエット頑張りますと書いた気がするのですが、
食欲の秋はオータムフェストなど食べ物の誘惑が多いですよね...
今度こそ頑張ります!!!

 

台風が近づいてきているようですので、気を付けてお過ごしください!

 

ではまた♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ