◆◆8月の出来事◆◆

こんにちは!

他のスタッフのブログを見てると
皆さん充実した夏休みを送っていたようですね♪

あ、一週目担当の高橋です( *・ω・)*_ _))ペコリン

■私の夏休み■
恒例の実家に帰省、今年は行った日から帰って来た日まで
終日雨でしたね(^◇^;)
しかも、気温も低く寒かったので夏丸出しの服では
正直厳しかったです( ᕯˊ•̥▵•)
お寺参りして、姪っ子ちゃんと遊んで過ごしましたよ♪

札幌に戻って来てからは
世界三大サーカスの一つ『木下大サーカス』札幌公演
を見に行って来ました☆

私、初めてサーカスという物を見ましたが
迫力ハンパないですね!とにかく圧倒されました!
既に札幌公演は終了しましたが次に来た時も
また行きたいなと思いました。おわり。
↑小学生の絵日記か 笑

いやいやヾ(・ε・。)
まだ終わりませんよ!

今回はここからが本題なんです!

実は。。。私事ですが。。。
一週間前に新しい家族が増えました!
↑前にもこう言う場面あった気がする。

まぁ、人では無く犬ですがね。
ワンちゃんが我が家にキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
はい!自己紹介!


シェットランドシープドッグ(通称シェルティ)の
『れあ』くんと申します੯ੁૂ‧̀͡u
生後2ヶ月の男の子です♪

実は我が家は賃貸物件でして(将来は絶対一戸建て建てるぞ!)
ペット飼育不可のお家なんです。
ペット不可なんだから絶対無理でしょうと固定概念を持ってる私(頑固者のO型)
に相反して固定概念の無い彼女が「聞いて見ないと分からないでしょうよ!」
と管理会社を通さず大家さんへ直談判(我が家の隣に大家さん住んでます)

結果、、、

ペットOKになったのです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ま、今回は中々無い異例のケースですが
OK出て即我が家にやって来た『れあ』くん
 

先輩うさぎの『みるく』と仲良くやっていけるのでしょうか?
 
まだお互い警戒し合ってます。
仲良くなってくれる事を願います(p*・ω・)p ガンバッテ

そして先日、弟夫婦が遊びに来てまして
姪っ子ちゃんと『みるく』・『れあ』の初対面。



かえでちゃん(姪っ子の名前)は
『れあ』より『みるく』の方が好きなようです。

とまぁ、また一人(一匹)家族が増えて
賑やかになりました♪
これからしつけしつけの毎日で大変な事も
あると思いますが元気一杯お利口なワンちゃんに
なってほしいなと思います♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ