食べログです!

こんにちは!
このタイトルで良いのか…
と思いながらもUPしてしまった
1週目担当の高橋です。

 

本日は弊社で建築した
西区の建売住宅のお引渡しが
あった為、お昼を「西区 ラーメン」
で検索■_ヾ(・・*)カタカタ

 

食べログランキング1位!
【昭和ラーメン ふくや】

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1036973/

※そして本家のリンク貼ると言う 笑
へ突撃してきました!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

↑全然関係無い話なのですが
上のダッシュの顔文字見て思い出したのですが
最近JAバンクのCMが面白いなと思ってます。
http://www.jabank.org/tvcm/

 

 

はい。話は戻ります。

 

 

と言う事で本日のランチはラーメン!
ここは前チームナックスの番組で
キングオブラーメン西区編にノミネート
されていたラーメン屋さんらしいです。

味は塩と醤油の2種類…だったはず 笑
なんとワンコイン500円です。

私が食べたのは・・・

 

 

あ、これはライスです 笑

 

 

醤油ラーメンを食べました
(○`~´○)モグモグ

チャーシューとねぎとメンマの
シンプルなラーメン。
どちらかと言うとあっさりなスープ。
少し縮れた細麺でザ・旭川ラーメン!

私、どちらかと言えば濃い目の
ラーメンが好きなのですが
これはこれであっさりしてて
美味しかったです♪

 

 

スープまで完食!
ごちそうさまでした!

食べログと言いながら
私、グルメレポ苦手なんです(;´Д`A ```

それではまた(。・ω・)ノ゙

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ