2017.6.26店長ブログ

こんにちは!田中です。

今週のブログは先週1泊2日で行って来た大阪出張の内容について

お話したいと思います。

※お仕事として行っており、決して遊びで行ってはおりません!!

6/21(水)

朝5時起き→7時45分の飛行機で千歳から関西国際空港へ

着いてまずは腹ごしらえ!!

1

大阪といえば…串カツ!

色んな串が出てきてランチで1,000円

安い!!

いよいよ目的の成功事例共有会スタート

2

全国のハウスドゥで成功している方々の有難い話を

お聞きし明日からの営業活動に活かしていく会です。

今回は買取がメインの話で仲介のお話があまり出なかったのが

残念ではあるのと、大阪が昨年も参加しましたので

来年は沖縄で開催して下さい。とアンケートに強調して書いてきました。

ハウスドゥ本社の皆様私達の願いをかなえて下さい。

その後懇親会

3

とりあえず肉がいっぱい!もう今週は肉いらないと思いました。

仕事はここまで…

夜の街へ

4

アベノハルカス!去年見たからもういいや。

とりあえず10kmくらいその後歩きました。色々と。。。

6/22(木)

早起きし道頓堀あたりを散策

5

画面に私と高橋さん映っているがテレビではございません。

6

自撮り的な。

7

午前中からたこ焼き、お好み焼き、焼きそば喰らう!

とりあえず大阪のものは胃袋へ入れてみる。

8

9

10

14時の飛行機の為タイムアップで

北海道へ戻る。

11

こんな感じで仕事も含めて少し楽しめました。

また来年も参加できるようこれから1年間頑張っていきます!!

それではまたー!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ