GW満喫♪花見→参拝→驚き(・・?

こんにちは♪星 誠です。

今回のブログはGWのお話しを軽くしたいと思います。

今年のGW休みは3日間しかなかったため、地元の旭川には帰らず

札幌の友達の花見に参加し、そのまま居酒屋→飲み屋と飲んだくれておりました(-.-)

3日間の内、2日間は二日酔いで死亡です。。。。

 ここからは休日1日目に行った花見のお話しをします。

会場はこちら↓

 花見会場

僕は去年札幌に来たばっかりなので、知らないですが、

写真の花咲か爺さん的な人は毎年居るらしいです。。(笑) 

僕的にはauのCMに出演していた笹野高史だとテンションが上がったのですが。。。

ま、居る訳もなく(涙) 実は笹野ファンです♪d

ここからは話しが少し飛ぶのですが、僕は昔から参拝する事に興味はなかったのですが、

この日は天気も良く気持ちよくなり花見最中に一人で円山公園を散歩していたら、

北海道神宮の境内前に着きました。

北海道神宮横の桜

その日は酔っ払っていたせいか、参拝してみたくなり、

『仕事とプライベートが充実しますように』とお願いをしてみました。

基本は良い事が起こるのも、悪い事が起こるのも自分次第と

考える様にしているので、気楽な気持ちで参拝したのですが、

GW終わったあたりから何やら様子がおかしい、、、(゜o゜)!!

プライベートでは相方(彼女)がむちゃくちゃ優しくなり、

仕事では成績が急上昇(゜o゜)!!

特に日常と変わった事もしていないのに突然の変化(・・;)

36年生きていた僕も、さすがに参拝効果を疑わざるをえない状況です。

みなさんも気が向いたときに参拝も良いかもしれませんよ♪

(僕がただ単純なだけかもしれませんが。。。)

花見会場に戻る時に↓を通り、

通路

戻ってからは色々はしごして朝方まで酒を浴び続けました。 (死亡)

では、僕はまた一か月後に更新します。では(^^)/~~~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ