◆◇休日のランチ◇◆

こんにちは!サポートの鈴木です!
今回ブログ初挑戦ですっ(○`・Д・´)9 

 

先日ある物件のオープンハウスのお留守番の帰りに通りかかり、気になっていたお店に行ってきました!
スリランカ風カレー屋さんの『Pani cafe(パニカフェ)』さんです♪

外観

店内はちょっとレトロ感があるかわいい内装でした♪

 店内

とても優しい女性の店主さんがメニューを丁寧に説明してくださいました。

 

スパイシーなお肉の赤いカレー、マイルドな野菜の黄色いカレーの2色と
サラダ・ライスがワンプレートで楽しめます!

 

赤と黄色のカレーは、それぞれお肉と野菜をチョイスできます。
さらにカレーや、ごはんの量(0~350g)も細かくオーダーできます♪

メニュー 

(写真へたくそでスミマセン。。。)

 

私はポークとナス、ちょっとマイルドに、黄色いカレー多めのご飯は220gにしました!(細かい!笑)
こんなオーダーも快く受けてくれました!笑

カレー

とてもかわいい盛り付けです!そしてナスが大きい!(✪ฺД✪ฺ) 

カレー②

ちなみにこちらは赤いカレーがチキン、黄色いカレーがさつもいもです♪

 

ランチタイムの11:45~15:00の間はヨーグルトと紅茶がついてきます!!!!!

 

赤いカレーは後からじんわり辛さがやってきます。

黄色いカレーはココナッツミルクが入っていてとてもマイルド♪

まぜてもよし!バランスがとれてとても美味しかったです!

 

うどんと蕎麦もあるそうで、次回挑戦してみたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ
ご興味のある方はぜひトライしてみてください!

 

■□■□ Pani Cafeさん facebook □■□■

 

ちなみにオープンハウスのお留守番をした物件とは目と鼻の先♪

地図

こちらもご興味のある方は、ぜひぜひ!ご連絡お待ちしております~!!

■□■□  物件情報はこちら □■□■

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ