お休みの過ごし方♪

こんにちは!

 

お休みの日は中々外に出たがらない

出無精の私ですが・・・

 

先日の定休日は外に出る予定があり

そのついでに初めて【手稲山】に上りました(車でです 笑)

 

趣味のお話です^^

 

私、自己紹介での趣味は【車・写真】と書いておりますが

昨年遂に念願の【デジタル一眼レフカメラ】を購入し

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5300/

撮り始めてはいるものの・・・

基本車ばかりです(;´・ω・)

 

天気が良かったので久々に風景画を♪

まだまだ下手糞なのでサラッと見て頂ければ・・・

 

定休日①

 

 定休日②

 

定休日③

 

定休日④

 

やっぱり出てきましたマイカー 笑

 

定休日⑤

 

定休日⑥

 

定休日⑧

 

雪で道幅狭いですが他の車も少なかったので

橋の上に止めてやりました( ´艸`)

 

 定休日⑦

 

近場でしたが久々のドライブです♪

 

からの・・・

お昼は・・・

 

ラーメンです^^

 

これまた近場の手稲区にあります

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1035990/

味噌ラーメンの専門店です。

 

定休日⑪

 

特選?だったかな?

燻製卵に豚バラですかね♪

 

私はシビレ味噌を食べました。

定休日⑩

 

山椒が効いてて確かにシビレる!

辛さのシビレではないですね!

※私、食レポ苦手です 笑

 

サイドメニューで

 定休日⑨

 

手稲ライス!250円

目玉焼きの下にチャーシューが入っていて特性のタレが

染み込んでます♪

普通にどんぶりで食べたいです^^

 

手稲だと遠いなと言う方、

札幌駅のラーメン共和国にも入ってるみたいですよ♪

 

是非一度ご賞味あれ☆

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-215-0790

定休日:火曜日・水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ